ローラー

固定ローラー 30分

ジロを見ていて寝るのが遅くなってしまったがなんとか早起きしてローラーに乗る。
ただ脚を回しただけだけど。昨日ローラーに乗ったままにしておいたのでとりあえずレーパンだけ履けば乗れる状態だったからやれたようなもの。


少し早めに帰宅できたので日曜日のひたちなかの補給食を買いにMerckxでKMCへ。
さすがに7時間耐久に出るのに補給食を入れられるのがジャージの後ろポケットだけでは不安だったところトップチューブ上に取り付けるバッグを買おうかどうか悩んでいたら総帥が私物を貸してくれました。
あまり使うこともなくたぶん年に1回あるかないかだと思うので買うのはちょっとな〜と思っていただけに感謝です。とりあえずPower GEL(梅味)を5個。あとは羊羹とかアンパンとかバナナをスーパーで買わないと。

↓コレ