緑山周回

今週はジテツウをほとんどできなかったので土日は頑張ろうと決め、練習へ。早起きしてトーストを2枚食べてから近所の緑山周回コースへ。スタート地点と決めている場所までの約5kmでウォームアップ。平日にサボってしまったので、いつもよりキツく感じます。やっぱり肉体は嘘をつきませんね。走り始めてすぐに汗がボタボタ。。。ミネラルたっぷりの自家製麦茶だけでは足りずスポーツドリンクを用意して3周してきました。実は1周走り終えた時点であまりにキツクて帰りたくなったのですが・・・なんとか頑張りました。

途中、信号待ちをするので意味ないと思いましたが、一応タイムを計ってみました。

  • 1周目 19分24秒
  • 2周目 19分44秒
  • 3周目 19分15秒


走行距離:41.5km
Ave.Spd:27.5km(←自宅をスタートしてからのトータルです)


2周目は登り以外流したつもりなのですが、タイムはあまり変わりませんでした。きっとまだ自分のペースを分かってないのですね。精進します。明日も緑山周回に行ってきます。


*****


中学校の同窓会の招待状が届きました。中学卒業後7年経った22歳の時に一度開催されたのですが、その時は残念ながら参加できませんでした。今年は参加できそうな日程なので出席します。