三日ぶり

出張や飲み会が重なってしまい月曜朝にジテツウして以来、三日ぶりにサドルにまたがりました。やはりサボればサボった分だけ体は素直に反応し、全然脚が回りませんでした。回していてもどこかぎこちなく円運動を描けないというか。。。まあ元からヘタなんで気のせいだと思いますが(汗)

今日から北京オリンピックが開幕ですね。
明日いきなり男子ロードレース! テレビでは放送されないと思いますが、別府選手と宮澤選手を応援します。


走行距離:31.8km
Ave.Spd:23.7km/h
走行時間:1時間20分
総時間:1時間34分


*****


昨日はもてぎ7時間エンデューロにチーム耐久に出ると思います、と書きましたが今日になって4時間 or 7時間ソロに出てみたくなりました。少し考えてみます。