鰻ライド

138km / Ave109.3W / NP140.5W / 86回転 / 2,157KJ


今日もグルメライド。目的地は小田原の「うなぎ亭友栄」へ。

集まったメンバーは、新車ドグマをシェイクダウンのHさん、Eさんと私の3名。

朝、集合場所に行くとS村さんがHさんの新車を見るためだけに見送りにきていただきました。

先々週の小田原漁港グルメライドと基本的に同じルートで、いずみ中央のコンビニでK岡さん合流。ここまでで前回より約20分早い。前回は私が腹痛コンビニピットインでみんなを待たせてしまったとはいえ、今日はいいペース。


いずみ中央から国府津まではK岡さんが機関車として的確なペースで牽引していただきました。帰宅時間に制限があるK岡さんも離脱し、うなぎにありつけたのはHさん、Eさんと私。

箱根口IC近くの「うなぎ亭友栄」に到着したのは11:30。受付をした時点で約50分待ちとのこと。ポカポカ陽気なので駐車場の隅で日向ぼっこをしながら話をしていたら、30分ほどで連絡が入り、12:15に着席、12:30にはうなぎとご対面。



うなぎはフワフワで、タレも最高(ご飯はおかわり可能)、店舗は綺麗、店員さんたちのおもてなしも◎、往復の距離もちょうどいい、と文句なしでグルメライド鉄板コースになりそうです。

帰りはドグマ兄弟の兄者に生かさず殺さずのペースで牽かれ、日没前に帰ってくることができました。ありがとうございました。