クリスマスはZEBRAへ

SAMSON号のオーバーホールが終わっていない(ポチッとしたブツが届いていない)ので、久しぶりにQUARKで。

カトチェの号令で集まったのは、スズキさん、ヨネモトさん、私。

サイクリングと言っていたけど、そんな訳もなくいきなりの坂で千切れる。その後もお待たせしてしまった。

R246で厚木まで行き、相模川を遡上するルート。三増峠を越えるという3人と別れ、私はそのまま相模川で小倉橋まで。圏央道相模原インターを越えた信号でちょうど3人と合流。

津久井を抜けて目的地ZEBRAまで。


帰りは町田街道〜鶴川街道の最短コースで。


久しぶりに乗ったQUARKはオーバーサイズのパイプ、というかそもそもイマダさんの剛脚に合わせたフレームなので硬い。そして私にはちょっと大きい。