寝坊

カトチェとヤビツへ行く約束をしていたのだけど寝坊してしまった。先週は週5で会食が入っていて連日飲んでいたので、昨夜やっとお酒を抜けたせいか、睡眠が深かったのかもしれないw

で、8時に家を出てヤビツへ向かう。追いかけるというか、逆からヤビツへ向かってどこかで合流できれば、という思い。


ヤビツ〜大山〜「ひろ瀬」で鰻 / 116km / Ave.154W / TSS385


R246と悩んだけど、中原街道で南下することに。海老名で左に行かなくてはいけないところを間違えて直進してしまい、海老名〜厚木市内を抜ける遠回りルートになってしまった。。。

伊勢原で水補給してから善波峠を越えて久しぶりの名古木交差点。ローディがたくさん。藤棚のコンビニへ向かう途中でid:m-kipさんとすれ違う。声をかけるも届かず。。。

半原越〜裏ヤビツ経由で表を下ってきたカトチェと蓑毛バス停を少し過ぎたあたりで無事合流。折り返して下って蓑毛バス停の目の前から始まる大山方面へつながる浅間山林道。昨日の雨の影響か石が転がってはいたけど、車は来ないし走りやすくて最高。

厚木まで移動して、「ひろ瀬」で鰻で補給。


帰りはR246でずっと牽いてもらうも、なかなか力が入らず千切れる事もたびたび。ありがとうございました。


なんだか今日はずっと力が入らず、しんどい一日だった。GC見ても全域で10〜15W低い値しか出てなかったみたいだし。まあ焦らずいこう。


帰宅後に投票に行き、近所でやっていた夏祭りで牽きずり回されてこんがり脚パン。