ローラー

上海とバンコクへの出張が二週連続で入ってしまい、久しぶりになってしまったローラー。


ローラー 30分

回し始めから調子が良く、というかしばらく乗っていなかったから疲労がないだけかもしれないけど入りから数値高め。これはいけるかと調子乗ってLAPボタンをポチッと。

  • 18分 / 185W(3.55倍)

特に時間を決めていなかったのだけど、ぼんやり20分はやりたいと思いながら。入りは160Wくらいで、5分ほどで1枚ギアかけて180W、さらに5分でギアあげて200Wで我慢、、、できずに18分で沈。

まあ短期的にごまかして数字を作っても仕方ないから、地道にやるしかないのはわかっているけど。

明日はジテツウしたいけど、朝の通勤時間帯だけ雨っぽい。