三島へ 帰りは輪行

600kmブルベに向けて試走&うなぎライド 121km


再来週の600kmブルベに向けて、熱海峠を試走。ついでに三島でうなぎを食べようという素晴らしい企画。熱海までは3月の相模湾300と同じルートで。

R135で熱海を少し過ぎたところで来宮方面へ入り、西熱海ゴルフコースをかすめて登っていくという約5km。これがわかっただけで今日は大収穫。行ってよかった。


↓頂上から少し下ったところから駿河湾を望む


お昼はR11を下ってきた「姫沙羅」へ。店員さんもお客さんも愛想が良く、また行きたい。

11:50頃到着したけど、店内はほぼ満席。ギリギリすぐに座れた。天ぷらや刺身、金目鯛の煮付けなどなど気になるメニューがたくさんあったけど、初志貫徹でうな丼をオーダー。


食後は三島駅まで軽くサイクリング。


帰りは新幹線でバビューンと。


ありがとうございました!