城ヶ島グルメ?ライド

しぶき亭へ 150km


城ヶ島のしぶき亭へカトチェ、ハラタクさん、ナカヤマさんと練習ライド。

が、FLの二人が牽くわ牽くわ。後ろからツライアピールしても、『え?なに言ってるんですか?全然上げてないですよ』だって。ちくしょー(^^;;

勝手にグルメライドだと思っていたけど、昨夜のやりとりを振り返ると、確かに二人から「グルメライド」という言葉はでてなかったorz

登りでちょこちょこ遅れながらもなんとか城ヶ島の目的地『しぶき亭』でお目当てのミックス丼にありつけた。税込1,000円也。


グループに一皿サービスのイカゲソ揚げを出してくれるのは驚いた。

帰りは時間制限のある私のために最短ルートの環状2号で。環状2号のアップダウンは今日もキツかった。選択したのは私だから誰にも文句は言えない。

途中ちょっとハプニングあったけどなんとか無事?に帰ってくることができました。あ、SAMSON号のシートポストにグリス塗りすぎてサドルが下がってしまうトラブルもあったけど(汗)

なんとか午後の予定も無事にこなせる時間に帰宅できました。ありがとうございましたー

家から集合場所までのノロノロ走り、信号待ちが多い横浜やら横須賀、アップダウンの三浦半島を回ってきてAve27.9km/hはよく頑張ったと思う。昨日は天候不良でブルベ200をDNSしたけど、その分は走れたはず。