KM鴨川金目鯛サイクリング

金目鯛を求めて 98km


鴨川の食事処池田で金目鯛を食べることを目的としてグルメライドを企画。

8時過ぎにかずさアカデミアパークに集合して、8時30分過ぎに全員で出発。


最短距離の久留里街道も選択肢としてはあったけど、目的地到着時間が早すぎるだろうということで養老渓谷〜大多喜〜安房小湊を通るルートで池田まで。

池田に到着すると既に自転車乗りとバイク乗りが数名待っていたけど、なんとか1stロットかな〜なんて思ってたら、あとから来たローディ達の中から、「なにやってるんですか〜」と。見ると青葉隊のid:m-kipさんではありませんか。

お目当ての金目鯛煮付け定食。1,800円だったけど、前は1,600円じゃなかったっけ?


久しぶりに登場したアマンダディスクはちょっと重いけど、乗り心地も良くて◎。


久しぶりに房総サイクリングを楽しんだ!