ロング

雛鶴〜都留〜山中湖〜道志みち 210km


先週に引き続き、ハラタクさん、ナカヤマさんとロングへ。
ルートはナカヤマさんプロデュースの「雛鶴〜都留〜山中湖〜道志みち

牧馬を登るチョイスもあったけど、満場一致で道志ダム経由に決定(笑)

KMで沖縄に参加するメンバーが道志ダム周回をやっていたみたいだけど出会えず。でもパインヒルズの沖縄対策練とちょうどすれ違う。マスケンさんが登りをものすごい勢いで走ってた。

昼は都留市街で食べる予定がお店が全然なくて、しばらく空腹で倒れそうになりながら台湾料理屋さんへ駆け込んだ。台湾ラーメン、麻婆豆腐、サラダ、ご飯のセットで700円。安いだけに味も・・・。

山中湖からは道志みちで帰還。ここ2年位で最長?の210km。

ナカヤマさんはここ数か月の走り込みのおかげでだいぶ脚が出来上がってきたみたい。来週は牽いてもらおう。

私も2週連続200km近く走れて、だいぶ走れるようになってきたかな。まだまだ登れないけど。

ありがとうございました!