宮ヶ瀬

(だいぶ前のことだけど一応記録として)


宮ヶ瀬練 113km TSS199
デスメタル系園長の号令で恒例となってきたプチロング練。(KMにしてはちょっと長め、という意味で)

集合したのは7〜8名。乗鞍あるし人数少なめ。

R246で厚木まで行き、市民病院を右折して宮ヶ瀬を目指す。この時間ですでに暑いので土山峠手前のセブンイレブンで小休止。スキップさんの集団が颯爽と走って行った。

土山峠は最初から上げすぎず、園長とじわじわとあげていって頂上で出し尽くす。2kmちょっと、7分くらい。今度はタイムを計ってみようと思う。


宮ヶ瀬を1周半して半原小学校交差点のコンビニで休憩。

本当は相模川沿いを下ってR246で戻る予定だったけど、暑くてたまらないので淵野辺〜町田を抜けて帰還。

皆様、ありがとうございました。