チーム練習会&撮影会

亀石峠リピート 55km 獲得標高1890m TSS168

修善寺CSCでJPTチームの撮影会兼練習会。

普段なかなか会えないメンバーとも会えるせっかくの機会なので雪が心配だったけど参加。

コウ君をピックアップして修善寺CSCへ。なんかとっても久しぶりな気がする。

CSCに到着する直前に亀石峠方面へ走るチームメンバーを発見。

駐車場に到着するとタケダさんやハシモトさんがいて、今日は亀石峠リピートをするという。。。

着替えて向かうと太陽がポカポカしてきて寒いどころかむしろ暑いほど。それでもやっぱり頂上付近の日陰と下りは寒かった。

• #1 22:32 3.79倍 72回転

コウ君と二人。全体的に話ができるペースで。前半の斜度キツイ区間はギアが足りなくて回すのがツライ。

• #2 22:28 3.80倍 72回転

コウ君と二人。1本目と同じくらいのペースでいきましょう、と話をしてから狙い通りのペース配分。

• #3 20:15 4.11倍 76回転

ポールが50〜100m位前をずっと登っていて、二人してちょっとペースが上がるw

登り切ったとこでコムロさんがいてびっくり。練習途中に通りかかったのかと思ったらなんと移籍とのこと!

• #4 21:55 3.79倍 74回転

本隊と合流してみんなでおしゃべりしながらゆっくりと登って、出力も低いけどタイムは1、2本目より速かった。

その後、バンクを走っていた監督含むバンク班と合流して、JPTメンバーの撮影会をわいわいがやがや。

驚きのベテラン選手や大学卒業の新社会人まで新チームメイトとなって楽しくなりそうです。

今年はヒルクラにも出ようと思っています。