東日本大震災から1年

東日本大震災から1年。停電で真っ暗な中を会社から5時間半をかけて歩いて帰宅したことがついこの前のことのように感じる。


KM通常練 79km / BikeScore263 / 79回転

集まったのは8名ほど。メンバー濃いめ多め。

先週と同じく、出だしからイノウエさんが牽くわ、牽くわ。ちょっと緩むと容赦なく前にでて速め一定をキープするので休めない。

いやとっても練習になるのでありがたいのですけど。

私は坂でインターバルをやりたかったので平地のローテはあまり参加せず。

いつも思うんだけど、上麻生道路の市ヶ尾高校前から鉄町までのストレートはローテが回るのに、他の道ではなんで回らないんだろう? 帰りの尾根幹もいつも決まった区間では回るけど、他では悲しくなるほど回らない。もちろん道幅とか交通状況というのはあるけど、一番大きいのは各自の意識だと思う。愛宕周回や延長コースでもローテまわるし。

  • 踏切坂 59秒 465w


今日はデスメタル系園長が積極的。練習後に話したら、房総練で学んだことを思い出していたらしい。マコッチ先生、ありがとうございます。

鎌倉街道の上り、モノレール下はSETボタンを押せてなくて詳細不明。


延長コースに入ると、ローテが回り始めるも、カトチェの番手にいるイシバシさんが前にでるときにカブせて前にあがるのでペースが上がる。

イノウエさんもすぐに放置してた。前のカトチェが左に寄ってローテを回してほしくなれば左によって速度を落とすから、自然とライン右側にいる自分が前に出る形になるということを感じてほしい。

帰りに何度かモガくも、MAXパワーはまだまだ家庭用レンジにすら届かない。。。

ありがとうございました。