しいたけ村

しいたけ村練習 110km
アプリコのムカイさんをはじめ、APEXの方々と走らせていただきました。

1周アップしてから、6周回の練習。最後の1〜2周だけ強度上げる、ということだったのだけど、自転車乗りはやっぱり嘘つきだ(笑)

3周目までは約28分/Lapとのんびり景色を見ながら気持ちよかった。

が、補給食を車に忘れてしまっていて、2周目にはお腹が空いてきて、カトチェに何か補給食を持ってないか聞くも持っておらず、おまけにカトチェも腹減っているらしい(爆)

最後までギリギリかなぁと思っていたのだけど、予定外にペースが上がりはじめる。

5周目に入るところでApexの方にウィダーインゼリーを頂いて半分を摂取。優しい私はカトチェに半分譲る。

が、時既に遅し。全くチカラが入らなくなり、10km/hもスピードを出せなくなり、トロトロとスタート/ゴール地点へ辿り着き、商店でバウムクーヘンとココアで蘇生。なんと5周目のLapは50分近くかかっていた。。。

皆様、ありがとうございました! またお願いします。


練習の後は近くのカフェ草(So)へ。