朝ローラーのち送別会

結構疲労が残っている感じがあるので、週末に備えて軽くクルクル。

夜は同僚の送別会。

本人の熱い希望もあり、一次会の前に巣鴨「大沢食堂」へ。


ここは以前近くにオフィスがあった時に週二回とか三回来ていたお店。

辛いもの好きの方達の間で極辛カレーが有名なのだけど、お気に入りはカレーラーメン

カレーラーメン 大辛
★★★★★ ←ほとんど中毒です

並辛・中辛・大辛・極辛とあり、写真の大辛はたいして辛くないように見えますがかなり辛くて汗ダクになります。極辛だけは別格で真っ赤。辛いものが好きな方はぜひお試しあれ。


めったに来れないので、餃子も。


せっかくなのでカレーチャーハン(中辛のみ)
写真撮るの忘れて食べかけですけど。


ここで食べ過ぎて、肝心の送別会が始まっても満腹でほとんど食べられず。。。