逆回り

三浦一周 151km

コウさんと三浦一周へ。

待ち合わせ場所近くのコンビニでコーヒー飲んでたら、目の前を通った自転車乗りが「あ、どうも〜」と近寄ってくる。

なんと昨日ご一緒できなかったtrek5200さんでした。

よく気付きましたね(笑) 私は「こんにちは〜」と言ったもののサングラス取ってもらうまで誰か分かっておりませんでした。すいません。冬は厚いジャージを着こんでるしよく分からない。。。

一緒に行きたかったのですが、時間制限あるというのでR467の終わりまでご一緒することに。

trek5200さんにお会いするのも久しぶりだし、信号待ちの度に話がはずむ。あのままファミレスになだれ込んで3人で話したかった(笑)

trek5200さんとお別れして三浦一周へ。とはいっても普段とは逆回り。逆回りなだけでかなりイメージが変わるから面白い。


↓風車でトイレストップ


観音崎でコウさんが「大砲があるから止まっていいですか?」と。

今まで気持ち良く下っていたから全然気付かなかったけど、今日は逆回りで登りだったことが良かったみたい。新しい発見で嬉しい。

↓大砲


↓直径28cm、長さ75cmでなんと東京湾を飛び越えて富津岬まで届いたらしい!


今日、私は1mmも前を牽いていません。後ろからコウさんがサボらないように見張る為です。いや、すいません。全然前に出れませんでした。

でも脚パンパン(弱)。

ありがとうございました。また宜しくお願いします。