キツかった

青葉隊というかmuRata練 120km
集まったのはキングmuRataさんと私。

trek5200さんも参加予定だったのだけど、前夜の新年会のダメージで残念ながらDNS

マッタリいこう、という話だったけどとんでもない。やっぱり自転車乗りの言うことは信じちゃいけない。出だしからmuRataさんが強烈に牽く。

R246〜R467で海まで。ちょっとローテするもキツイので8割以上はmuRataさんにツキイチ。

大磯の先でほんの少しだけど雪が舞う。

小田原城まで行く予定だったけど、やまゆりライン〜R246で帰還することに。

やまゆりラインは初めて国府津側から走ったのだけど、秦野側からよりキツく感じた。muRataさんも気に入ってくれたみたいだし、ちょうどよい距離なのでまた行こう。

帰りのR246はローテしても速度を維持できないので、キングmuRataさんの1本牽き。向かい風の中を圧倒的なパワーで引きずり回されて、危うくツキ切れしそうになること数回・・・(汗)

ありがとうございました!またお願いします!