いい匂い

いつもお世話になっているKMのヤマシタさんがレース会場でオンヨネのロングタイツ(Mサイズ)を買ってきたはいいけど、いざ履いてみたら「ふくらはぎがキツ過ぎて履けないからあげる」といって2本もいただいちゃいました。

受け取って履いてみたら確かに私でギリギリ。コンプレッション?と思うほどパッツンパッツン。

ありがとうございます。で、たたんで片付けようとしたらなんかスッゴイ良い匂いがする。何度もクンクンしちゃいました(笑)

気になって仕方なかったので、使っている柔軟剤を聞いたら「ハミングフレア 毎日ふんわりエッセンス陽だまり」を使っているというので、ちょうど家の柔軟剤が無くなりそうだったので早速買ってみました。

あの匂いがするといいなぁ。洗濯が楽しみ♪