585に乗る人と

おしゃべりLSD 124km
コウさんと初練習。

初めてとはいっても、フジ55や鈴鹿5ステージ、沖縄で同じレースを走ったこともあり、初めてって感じがしない(笑)

特にルートは決めずに待ち合わせ。

とりあえず小田厚側道へ行きましょう、ってことでR246を南下。

一定ペースで上手に走ってくれるので安心して一緒に走れます。ローテも無理なく気持ちいい。


平塚インターを右折してそのまま直進。R246経由で、一度男優に連れて行ってもらった記憶を頼りにやまゆりラインへ。

おしゃべりしながらR1まで進んでコンビニストップ。

帰りはR134〜湘南新道〜境川CR。

で、今日も飯田牧場に行っちゃいました。


ラズベリー 前回のいちごマーブルと甲乙つけ難い。


ありがとうございました〜!またお願いします!!