耐えられた

朝ローラー 60分
日曜日は今年の開幕戦。ツール・ド・八ヶ岳

ツール・ドとついているけど、ヒルクライムレース。それも25km。

考えてみると自転車に乗り始めた2008年にでた表富士ヒルクライム、そしてJCRCに参加しはじめた2009年の塩原ヒルクライム以来のヒルクライムレース。

時間にして1時間ちょっとの間、休むことができないので、ローラーでもちょっと長い間負荷をかけないといけないな、と思い立って今まで15分しか耐えたことがない200Wで30分にチャレンジ。

200W 30分
なんとか耐えられた。ちょっと、いやかなり嬉しい♪ でも予想以上に脚にはダメージが(苦笑)。

明日は回復走やって、木曜インターバル、金曜から徐々に軽めにしていこう。