お〜栗〜

昨年の雨の沖縄で安物サングラスを使っていたtrek5200さんと私。

レース後、「ちゃんとしたサングラスが欲しいね〜」と話していたら、キングmuRataさんが「サングラスはオークリーが一番」と言っていたので、ずっと気になっていたオークリー。

日曜日の大井でも同僚K氏(面倒なのでこれからはKK)が使っていて良さげだったので買いました。

Jawbone


そして度入りレンズに変更しているKKが購入した時に付属していたレンズ2セットをくれました!
一気にレンズがクリア、スモーク、レッド、ミラーレッド(正式名称分かりません)になりました。


画的に格好良さそうなミラーレッドを付けてみた。思ったより視界は赤くならないので幅広く使えそう。