寝坊

KM通常練 72km
6時梶ヶ谷集合の青葉練へ行こうかと思うも、あっけなく寝坊。

起きたら7時50分だった。。。隊長、すみません。

マレーシア/シンガポールとは時差1時間なのだけど、太陽が昇る時間、沈む時間がだいぶ後ろにずれていたからか、体内のリズムがずれてしまったみたい。

修正していかないと暖かくなってきたときに青葉練に参加できなくなってしまいそうだ。

気が済むまで寝ようかとも思ったけど、せっかくの日曜なので頑張って布団から這い出る。

KM通常練の本隊を市ヶ尾交差点で待ち伏せすることに。

ぴったり合流できた。

E口閣下もK藤さんも居ないし、盛り上がる場面も無く淡々と。

お店に帰還後はS井さんのNewマシンにまわりがゴチャゴチャと好き勝手な事をいって楽しんだ。