7時練

KM7時練+通常練 100km
I上さん発案の7時練に初参加。早出特打みたい。

集まったメンバーは、I上さん、H野さん、Y下さんと私。

市ヶ尾交差点でN村さんが合流。踏み切り坂中腹でM野さん合流。

晴れてるけど空気が冷たくてウィンドブレーカーを着るとちょっと暑いけど、脱ぐと寒いという天気。

鶴川までは通常練と同じコースで進み、Y字路を直進して橋佐古コースへ。


↓くそったれ坂から見える富士山


2周回って鎌倉街道のローソンで本隊を待ち伏せ

通常練には総帥、E口閣下、S沼さんが参加。

閣下が本コースへ行きたいと言うので、かなり久しぶりに百草団地、多摩動物園前を通過。

ありがとうございました。