ロラ男のちツーキニスト

朝ローラー 30分+ジテツウ 53km
昨夜は寝るのが遅くなったのだけど、なぜか5時前に自然起床。大量にアルコール摂取すると、確実に眠りが浅い。

二度寝もできそうにないのでローラーへ。100Wで軽く脚を回す程度。

朝ローラーやると、お腹も減るし、ご飯がより美味しく感じるのでとっても良い。

帰りは、第二京浜多摩堤通りルート。

多摩堤通りではケイデンス120キープでクルクル練。風が強くて走りにくかった。

このルートも定番となってきていて、要注意ポイントとか大体覚えたから、そんなに神経使わずに走れるようになったのはいいけど・・・飽きてきた。

違うルートを開拓したいので、一緒に徘徊してくれる同志を募集(笑)。