子供の3歳の誕生日

早いもので子供の3歳の誕生日。これからも元気に育ってほしい。


苦手なインターバルを克服しなくちゃ。

という訳で、キングの練習メニューからパクらせていただいて、40秒オン-80秒オフのインターバル。

キングは60秒オン-60秒オフという気が狂いそうなメニューに移行しつつあるみたいだけど、貧弱な心臓の私はまずは40秒オン-80秒オフからはじめる。


ローラー 40分
40秒オン-80秒オフ 10セット


V270換算表だとだいたい200W位。ほんと弱いな〜と思うけど仕方ない。

3セット目からキツクなってくる。

5セット目に入るとラスト10秒がとてつもなく長く感じる。

6セット目に入ったところで、子供が応援に来てくれて話しかけてくる。

でも40秒オンの間は何も聞こえない。ごめんよ。

しかし80秒オフの間は回復に専念したいのでこれまた会話ができない。ごめん。

残り3セットのオフでは脳が酸欠らしく欠伸を連発。

週一回やっていこう。