青葉練

三浦半島一周 153km
青葉隊で三浦半島一周グルメライドへ。

7時に都筑まもる君の前のセブンイレブン集合。集まったメンバーは、びーん隊長m-kipさん、E口閣下と私。

気管支炎は少し咳が残っているけど、日に日に回復していっている。

港北を出発した4人で、S木兄弟が待つ並木を目指す。びーん隊長がグルメライドペースで牽くもE口閣下には遅すぎるらしく、日産スタジアムを過ぎたあたりでE口閣下が先頭へ。

ジワジワではなくスパッとペースがあがり、みなとみらいを抜ける。本牧ふ頭あたりからは完全に練習モード突入で向かい風の中を40km/h。

と思ったら罰が当たったらしくE口閣下が腹痛に襲われ、コンビニにピットイン。優しくみんなで待っていてあげたのに、再スタート後はまた牽き回しの刑。なんて人だ。

並木直前ではびーん隊長がカーペーサーでカッ飛んでいった。

で、予定通り、克兄とノブさんが合流。

ノブさんがスタート直後こそグルメライドペースで牽いてくれていたけど、ジワジワとペースがあがっていく。どうやらノブさんは昨日の大井埠頭でメディオやれなかったから今日やるつもりだったらしい(苦笑)。

三浦半島の風車前を通ってショートカット。葉山を抜けて逗子マリーナの「めしやっちゃん」へ。初めて。

↓刺身5点盛り


お腹を満たした後は、克兄とノブさんが離脱して青葉からの4人で帰路へ。

凶暴な向かい風の境川CRを北上。ローテするもヘロヘロ・・・E口閣下以外は。

E口閣下が先頭へでると後ろに下がっても休めずツライこと。なんとか無事に帰還。

皆様、ありがとうございました。