青葉練

大井埠頭 129km
7時に梶ヶ谷集合。

集まったメンバーは、びーん隊長キングmuRataさんtrek5200さんm-kipさんと私。E口閣下も参戦表明していたけど現れなかったので寝坊かな?

1周目は流して、2周目からキングmuRataさん、trek5200さん、隊長の3人が1周交代でメディオをやることに。

私は病み上がりということでツキイチ。

各Lapのタイムはキングのブログでどうぞ。(←サボリ)

キングmuRataさんの周は160まで上がったけど、終始150ほどでリハビリにはかなり良い練習でした。ありがとうございました。

それに久しぶりに青葉の皆さんと一緒に走れて楽しかった♪

帰りの中原街道では、同じく大井で走っていたKMのH野さん、S井さん、Hら君と遭遇。