久しぶり

大井埠頭周回 80km
大井埠頭へ行くのも久しぶり(ブログを読み返すと2月以来)だし、青葉隊のみんなと走るのも久しぶり。

ただマコッチさんからローラー台を譲っていただくので現地まで車でいくことに。

青葉隊メンバー集合場所のコンビニに寄って朝食を買いがてらみんなに挨拶。びーん隊長m-kipさんtrek5200さんはすでにスタンバイ。

キングmuRataさんはなかなか現れず、メールだけ入れて出発。あとから連絡が来たところ、体調不良だった様子。お大事にどうぞ。


↓R246を走る青葉隊を激写


大井へ着くと、まだ駐車場が開いていないので、公園のトイレへ。ここでKMのT田さんに遭遇。

ローラー台を譲っていただき、準備をしていると青葉隊メンバーも到着してきたので一緒にスタート。

緩いLSDを想像していたのですが・・・風が強いなか普通に練習モード。

鎖骨と肋骨が折れているはずのマコッチさんも普通にローテして良いペースで走っているし。。。

ジワジワとペースが上がっていくも、隊長もm-kipさんもtrek5200さんも余裕(に見える)でローテに加わっているし、青葉隊のレベルの高さを実感。

7周目か8周目にノブさんが合流したところでペースがまた上がる。

当直明けで寝てないらしいんですけど・・・コノ人。後ろから「ペース落とせ〜」と念力を送るも届かない様子でかなり長いこと牽いている。というか番手にいる私が前に出れない。。。

この周が終わったところでトイレへ。するとKMのT田さんに二度目の遭遇。

一緒に1周走ったところで青葉隊メンバーが公園に集合していたので、私も終了。

ここで克兄さんがシェイクダウンでRXRSで合流していたのだけど・・・カッコ良すぎ&軽すぎです!

皆様、ありがとうございました。とっても楽しかったです。