クリスマス

練習なし
皆さんのブログを見ているときっちりと練習されているので、焦る気持ちが無いといえばウソになるけど、レースシーズンが始まってから減速してしまうよりはいいかと思い、無理に乗らない。

体調イマイチだし。という言い訳もあるし。

子供へのプレゼントを買いに行きがてら、ヤマダ電機で自分用のデジカメを買おうかと思ったら、子供(2歳11ヶ月)に

子:「お金かかるからやめなさい」

写真を撮られることが好きな子なので、誘導するために試しに撮って見せて、

私:「ほら、いつでもこうやって撮れるんだよ」と言うと、冷静に・・・

子:「ママに怒られるからやめた方がいいよ」

ハイ、やめました。。。古い壊れかけを使うことにします。


気を取り直して、午後は大掃除第一弾。洗面所と風呂場をやっつける。

で、のんびりしようかと思ったら、子供へ買ったプレゼントが不良で買ったお店へもう一回。

明日は久しぶりに大井へ行く予定。