一気に寒くなった

ベルマーレ練 110km
R246で厚木へ向かう途中、急激な腹痛に襲われ、コンビニに駆け込んで事なきを得た。一気に寒くなってお腹が冷えたかな? 

E口さんに「腹弱ぇ〜な〜」と言われたこともあるし、自分としても強いつもりはないです、ハイ。

集まったメンバーは、Y根キャプテン、H林さん、インチョーさん、Oさんと私。監督さんは体調不良でDNS

Y根さんとインチョーさんは昨日スキップの忘年会だったようですけど、普段とあんまり変わらない感じ。

今日も平坦基調コースということで小田原を目指すも、私は帰宅時間制限があり途中離脱の予定でスタート。

小田厚側道は、Y根さん→Oさん→私→H林さんの順でローテするも、私が先頭に出るとすぐにH林さんがカブせてきてペースアップ。ただ今日はその苦しみも数十秒だから何とか耐える。

国府新宿で皆さんと離脱。Uターンも考えたけどつまらないので、R134で江ノ島まで行き、境川CRで戻ることに。

R134は交通量も多いけど、そんなに苦労することなかった。

H本さんが心拍80%を意識して走っているということを思い出し、80%±2%キープを狙って走行。

境川CRは向かい風が強くて、80%で走っているのに、25km/hとか・・・。


自分が強くなっているのか分からない〜今日この頃。