寝坊

KM通常練 市ヶ尾合流〜市ヶ尾離脱で58km
びーん隊長の号令でシーズンオフらしいサイクリングへ参加する予定だったものの、明け方4時前から5時まで子供の超弩級のグズリで目を覚まし、"あとちょっと仮眠したら起きよう"と思っていたが、起きたら7時50分!

ソッコーでびーん隊長に謝りのメールを入れて、さてどうしたもんかと考える。

KM通常練も8時にお店前集合なので無理。でも市ヶ尾交差点で本隊通過がだいたい8時20分だから急げば間に合うかも、ということで急いで準備。

なんとか合流。

走ってるメンバーは、総帥、H野さん、M野さん、タカヲさん、Kオカさん、Y下さん、K藤さん。しばらくしたらTimeに乗った新チーム員?の方が合流してた。

鎌倉街道坂でK藤さん、M野さん、タカヲさんがかっ飛んでいったけど他のメンバーは放置。

百草団地へも行かず、野猿街道から延長コースへ入る冬用コースでコンビニまで。

坂で2回ほど上げた以外はまったりと。

ありがとうございました。


午後は妻が仕事で留守にするので子供と二人。公園に行ったり買い物に行ったり。