ヤバイ・・・

青葉練 143km
沖縄前最後の日曜日。

房総練に行く予定だったのだけど、昨日のダメージに加え、やや精神的な心配事も重なり、朝からテンション低め。。。

メンバーは、一緒に沖縄を目指すmuRataさんtrek5200さん

行き先は雛鶴へ決定。

キングmuRataさんがペースを作ってくれる。ローテに加わるもすぐに脚がいっぱいになってきてペースが落ちてしまい、見かねたキングが前にでて牽いてくれる、という感じ。

でもそれも数回やっただけで後はずっとキングの一本牽き。

道志に入ってから登りの度にインターバルを繰り返す。ウィダー鈴鹿や昨日のKM練でも感じたけど、もっとインターバル練をやっていかないと・・・弱すぎる。

雛鶴区間に入っても脚の重さは変わらず、というか(自分で言うのもアレだけど)集中してない。何度集中しようとしても「心ここに在らず」って自分の心の在りかが分からず、"ただ"ついていくだけ。

最後はゴルフ場過ぎにmuRataさんがガツンと上げたときにつききれず、同時に心も折れて終了。trek5200さんはきっちりとついていった。

独りさみしくサイクリングペースで饅頭屋までなんとかたどりつき、もう上まで登る元気は全くなく、饅頭屋の自動販売機でミルクティを買って暖を取りながら二人を待つ。

帰りは、相模湖経由の最短ルートで。

疲れ? 気合? なんでもいいけど1週間後にはレース。

あと1週間。目標にしてきたレースで出し尽くして後悔しないために頑張ろう。

キング、trek5200さん、ありがとうございました。