日常へ

ローラー 35分
昨夜は宴会で楽しいお酒を飲み、〆にラーメンまで食べて気持ちよく寝たのに、夜中の3時過ぎにとっても怖い夢を見て起きてしまった。内容は書かないけど夢でよかった(笑)。

お茶を飲みもう一度布団へ入り7時起床。

隊長と朝食を食べて9時に鈴鹿を出発。

途中、三島でE口さんオススメのうなぎ屋で昼食を食べてから無事横浜へ。


そして今日は起きた時から右ふくらはぎが強烈に痛い。左のふくらはぎは全く痛くないのに。

利き足が右だからか?とかペダリングのバランスが悪いのか?と考えるもよく分からず。

少し思い当たるのは右のクリートの方が浅い(つま先寄り)についているということ。ちょっと前からロングを走った後に、左右のクリート位置が違う感覚はあったのだけど。

沖縄前にイジりたくはないけど、このままではよくないと思い、クリート位置を調整しながら軽くローラー。

夜はお風呂にゆっくり浸かり、セルフマッサージ。


隊長、往復の運転、本当にありがとうございました。そしてお誕生日おめでとうございます。