ツイテナイ

ジテツウ 55km
出発時点でパラパラと雨が降っていたけど、調整したクリート位置を確認したかったのでジテツウ。心拍65%ほどで淡々と。

結局、雨は丸子橋あたりまでパラパラと降っていたけど、本降りになることもなく助かった。

ただ路面はバッチリ濡れていてタイヤが撥ね上げるしぶきでお尻が濡れちゃったけど。

クリート位置は違和感なく、どこかに痛みが出るようなこともない。

だけど、やっぱりレース強度で走らないと見えてこないんだろうな、と思う。

強度上げた時の確認は今週末にやろう。


■ツイテナイ1
駐輪場を出発しようとふとタイヤを見るとパックリと切れている。幸いパンクはしていないけど、1cmほどスパッと切れていた。


■ツイテナイ2
久しぶりに立ちゴケ。膝を結構擦りむいて出血。


■ツイテナイ3
自転車を担いで自宅マンションの階段を登っている時に踏み外して、立ちゴケで擦りむいた右膝を強打。


こんな日もありますね。