青葉隊飲み会

朝ローラー 64分
夜は楽しい自転車仲間との飲み会が入っているので気合入れて起きてローラー。

20分アップのあと15分メディオ1本勝負。

夜は前回のキングmuRataさん&克兄さんの奥様デビュー戦でいきなり3位入賞の打ち上げに連絡ミスで参加できなかったtrek5200さんの号令で隊員が新橋に集合。

trek5200さんオススメの三政(みつまさ)という焼き鳥屋というか串焼き屋?さん。

メンバーは、びーん隊長、trek5200さん、キングmuRataさん、m-kipさん、悪魔さん、克兄さん、ノブさんと私。Y岡さんが参加できなかったのが残念。


↓右手の動きが怪しいE口さんとビールが足りん!のキング


気持ちよく酔っ払い、隊長がウィダー鈴鹿でなんか約束させられていたしていた。達成できないとE口さん、ノブさんも一緒に頭を刈るらしい。

みんなで二次会にうつったのだけど、隊長だけは一人で夜の街へ消えていった。

楽しい時間をありがとうございました。