朝ローラー

ローラー 90分
昨日は房総合宿から帰ってきて、仕事をした後、気付いたら20時過ぎには寝てた。

夜中の2時にハッと目が覚めて状況把握に一瞬とまどったけど、トイレにいってすぐにまた寝る。

よっぽど疲れていたんだろうな。

で、さすがに4時過ぎに目が覚めて、もう寝れない感じだったのでマンションの1階駐車場にローラーを設置して朝練。外を走ろうかと思ったけど、効率よく脚を回したかったので。

新聞配達のお兄さんにかなり怪しい目で見られながらも90分間回し続けた。3箇所も蚊に刺されたけど。

夜はいまさらだけど同僚に借りた24のシーズン4を見ながらビール。犯人グループの一人がコンタドールにそっくりで驚いた。