房総合宿2日目

163km
波の音を聞きながら目覚めるなんて最高の贅沢。
↓明け方


最終日はまこっちさんと二人。私は一秒たりとも前に出れませんでしたけど。

心拍はツキイチ状態でずーっと68〜72%の間。前で風を受けていたまこっちさんもほぼ同じゾーンとのこと(汗)。なんてこったい。強すぎるぜ。

自分独りだと特定のゾーンを狙っても頑張りすぎたり手を抜きすぎたりしてもっと上下にブレてしまうのだけど、登りでも下りでもきっちりと一定負荷で走り続けることができるところが凄い。今後の練習に生かしたい。


内陸へ入ってくるとちょいちょいアタックが飛び出る(笑)。

三芳村までの最後の「しいたけ坂」は斜度が強烈なところでペースアップをされ、脚がモゲそうになりながら着いていき、登りきった〜と油断したところでもう一回アタック。。。アウターxトップで回し続けても差は縮まらず。

苦しいけどとっても楽しい瞬間♪

最後は三芳村へのストレートでモガいて終了。三芳村の手前ですれ違いUターンしてきてくれた奥様みずちゃさんに男二人を牽いてもらって帰還。

↓めおトロッフェ・バラッキ


後ろから見ていてウチの妻も自転車乗らないかな〜なんて思っちゃいました。

前半の鴨川までの75kmでAve34.5km/h。そこから内陸へ入ってきてアップダウン区間を通り(愛宕山、鹿野山はパス)三芳村へ着いたところまででAve31.5km/h。

二日間、大変お世話になりました。またお願いします!

あ、釣り道具を忘れました。。。