健康診断

ローラー 75分
午後から健康診断でジテツウすると腹が減ってしまい、お昼ご飯抜きで健康診断まで耐えられないと思い、朝ローラーしてガッツリ食べてから電車通勤することに。

20分アップの後、10分メディオを2本。あとはダラダラしないように1分毎に5分間ギアをあげていって5分レスト、みたいなことを飽きないように。

本当はSFRをやりたいのだけど、我が家の固定ローラー君は負荷調整ができないオイル式な上に、オイルをお漏らしし始めてからどうも負荷が軽くなっていっている感じがしてどうも負荷が足りないので、SFRは外でやってます。

幸いなことに家の回りは坂が多いので(笑)。

夕方から健康診断に行って直帰。

明日はびーん隊長とY岡さん@Max Speed 97と富士山一周です。