一気に涼しく

朝練+ジテツウ 61km
昨日のHagieeさんとの楽しい飲み会ではビールだけにしておいたので肝臓へのダメージは少なかったのか、5時に自然起床。

せっかくなので朝練してからジテツウするか、と準備をして外にでると雨。。。

天気予報を見ても微妙な感じで、ズームイン!を見ていると汐留では傘をさしているけどそんなに強そうでもないので悩んだ末に6時前に出発。

北山田周回を4周回ってからジテツウ。一気に涼しくなってほとんど汗をかかずに到着。

帰りは駐輪場を出発する時に雨がちょうど降ってきてしまった。

カバー代わりにするゴミ袋もないし、コンビニでゴミ袋を買おうか悩んだ挙句、思いついたのがコレ。


↓カッパを被せてみたらピッタリ


↓Sマークが反射するし安全