鈴鹿へ向けて

朝練+ジテツウ 87km
2ヶ月後の鈴鹿へ向けて少しでも全員でビルドアップするべく朝練を開始。たかが2ヶ月、されど2ヶ月。

私は鈴鹿の2週間後に沖縄も控えているし。

まずは適当なコースも思いつかなかったので、以前Hagieeさんと使っていた北山田周回コース。

このコースを知らないE口さんのために、1周目はのんびり。


2周目からE口さんの十八番が炸裂。ツキイチ。

平地は心拍が落ちていく程度なのだけど、坂に入るとクッと上体が低くなって踏んでいくのが、はっきりと見える。

2周目の国際プール坂で千切れそうになるも、後ろにbean隊長がいるので"中切れはできん!"となんとか持ちこたえる。

が、3周目の登りシケイン区間で一気に離れてしまい、続く坂区間は必死に踏む。

下りでE口さんが少し流しているように見えたので、こっちは追いつこうと必死に踏んでいるとFFWDを履いた隊長がビューンと下ってブリッジ。

4周目からは登りの度に遅れる。で、先で待っているE口さんと合流、ということを繰り返す。

6周か7周(覚えてない)走った後、1周ダウンして終了。

近くのデイリーで小休憩してからジテツウへ。