眠い

ジテツウ 52km
昨日は珍しくジテツウで日付が変わってから帰宅。

交通量も少なくて気温も低くて走りやすかった。眠かったから平地区間でも25km/hほど、ちょっとした登りでも20km/h以下でチンタラ走ってくるのが精一杯だった。

結局寝たのは1時を過ぎていて、起きるのがツライだろうな〜と思っていたら、意外とスッキリと5時半に自然覚醒。

子供の寝顔を見て癒されてから、ゆっくりと朝ごはんを食べる。

少し早めに出ようかな〜と思っていたのだけど、脚全体&背中から首まで張っているのでストレッチをじっくりやろうと思い直して、ニュースを見ながら約30分全身をストレッチ。

往路では信号ストップでTREKな方と一緒になり、ペースが合うので自然と一緒に走行。挨拶してから一緒に走り、別れ際はまた挨拶。朝のひと時。

復路もローディと遭遇するもこちらは無賃乗車。馬込の辺りから環八まで牽いてさしあげた。