KM朝練

通常練 72km
練習最終日はKM練へ。

6時に自然覚醒し、コーヒー飲みながらトースト2枚食べて準備。タイヤに空気を入れようと思ったら・・・フロアポンプを愛知の妻の実家に忘れてきてしまった。。。

問題ないレベルまで入っていたので今日はこのままでいいやと出発。さて明日からはどうするかな。

集まったメンバーは、総帥、F井さん、M野さん、Iなさん、S口さん、大学生U田君(チーム入りしたのかな?)と私。と思ったらHagieeさんが登場。Hagieeさんと一緒に走るのは半年ぶり位。

港北NT内は総帥とF井さんが作るペースで平和に進む。

踏切坂で前3人(Hagieeさん、私、U田君)と後続に別れる。って全員で踏み切りに捕まって、開いてから出発したのだけどな〜。

踏切坂は最近取り組んでいる回す立ち漕ぎで。

国士舘への登りからHagieeさんが坂の度に上げること、上げること。鎌倉街道の坂も遅れてしまう。

ただあまりの暑さで百草団地から全労災まではおしゃべりしながら緩めで。

延長コースに迷わず突入。一つ目の坂でU田君が千切れてしまい二人に。そのまま引き回されてコンビニに何とかたどり着いた。

久しぶりにHagieeさんと走ったのだけど、あいかわらずの登坂力に加えてスピードも増していて、BR-1レーサーの強さを体感させていただきました。

皆様、ありがとうございました。

帰宅すると子供がプールで遊んでいたので、一緒に入れてもらって身体を冷やす。

明日から社会復帰・・・できるかな。