二日酔い

ジテツウ 52km
昨夜はJCRCデビューウィンを成し遂げたHら君の祝賀会。

KMからI上さん、M野さん、E口さんと5人で飲み。自転車話を肴に飲むお酒はどうしてこんなにも美味しいのだろう。

4時間以上飲み続けて完全に酔っ払い。そのおかげで今朝はバッチリ二日酔い。

若い頃は二日酔いなんて分からない位だったのに、歳をとったせいか最近二日酔いが増えた気がする(笑)。

午前中は役所関係の用事があり半休。

11時に会社へ向けて家をでてジテツウしたのだけど、この時間は暑すぎる。まるでサウナのなかで自転車乗ってるみたいな感じ。

踏む元気なんて無く、ただの移動になってしまうけど、熱中症になりかねないので無理はせず。

暑いのは元々嫌いだし、予定しているレースも10月まで無いので、またじっくり走ろう。