尻パン

ジテツウ 50km

練習終わりのプロテイン摂取と風呂上りにストレッチを入念にしたおかげか、疲れはさほど無く、快晴の下ジテツウ。

脚パンというよりは尻パンって感じ。

往路はインナーで100〜110rpmほどで走り始めたものの、予想より脚が回るのでちょっと頑張る。信号のタイミングも良くて気持ちよかった。

帰りの準備をしていたら、同じ駐輪場を利用している人と帰りが同じタイミングになった。

自転車(LOOK585)が停まっているのは何度も見ていたけどオーナーさんを見るのは初めて。彼は家が近いのか、ズボンの裾をベルトで留めてスーツのまま出発。

方向が同じで、ペースも似たようなものだったので五反田まで一緒に。

駐輪場ではマジマジと見たことが無かったけど、サドルにタイヤがくくりつけられている。

そう、チューブラー。

ホイールをチェックすると、アンブロッシオ(のクロノだと思う)。 

実はここ半年ほどアンブロッシオのリムを使ってみたい、と思っていたのでジロジロと見てしまった。今度お会いしたら話しかけてみよう。

彼と別れて、中原街道はクルクルと回復走。今日は交通量が少ないように感じて走りやすかった。

ついでに小杉十字路から府中街道へ入り、研究所坂経由で帰宅。