tour de GW 2010 Final stage

往路:個人TT、復路:3分ソリアx3+石巻山 61km

荷物をまとめてクルマに積むという大仕事があったけど、せっかくの良い天気なので午前中に2時間だけ時間を貰って練習へ。

風も弱いのでほぼ平坦のR69で効果測定を兼ねてTT。

復路はメディオより少し下で一定ペースで走り、途中で3分ソリアを3本。

交通量が少ないから安心してメニューに打ち込めて最高。

少し時間に余裕があったので、Tour de GW 2010 の〆に近所の石巻山へ。2kmほどで斜度もキツイところからユルイところ、そしてアウターでゴリ踏みできる平地区間もあって、個人的にはかなり練習になると思っている穴場スポット。

で、お昼ごはんを食べてから昼過ぎに豊橋を出発。トラブルも起きず3時間で無事に横浜の我が家に到着。

さてTour de GW も終わったことだし、来週からは"ヒルクライム強化月間"だ。