夜ローラー

夜ローラー 60分

10分メディオ x 2本

雨の天気予報だったのでジテツウはなし。駅まで歩いていく途中、空を見上げても雲一つなく"本当に雨降るのか〜"という感じ。午後になっても降る気配はなかった。

"ジテツウすればよかったな〜"なんて思っていたけど、まあいいか。

ジテツウできない代わりに帰宅後にローラー。

昨日、風呂上りにマッサージをしたせいか脚の疲れはだいぶ取れてきたので、20分アップ後に10分メディオを2本。いや、本当は15分のつもりだったけど、耐えられそうもなかったので10分に変更。

今日から金曜(もしかしたら土曜)まで妻が仕事で実家に戻るので、ちょっとの間だけ独り暮らし。