ジテツウ

回復走 50km

週末の疲れがかなり残っているものの、回復走がてらジテツウ。明日からは天気も悪くなるみたいだし。

昨日は帰宅後にパスタ大盛とケーキ、子供と公園に行きながら大好物のメロンパンを食べ、帰宅後は子供と一緒に昼寝。

夕飯としてご飯を丼で2杯、納豆2パック、焼き魚、サラダ大盛、味噌汁2杯を食べ、寝る前にプロテインも飲んだけど、今朝起きた時点でもまだ体内のエネルギーが足りない感じがあったので、納豆ご飯大盛を食べてから出発。

走り出しから脚が全く言うことを聞かないので軽いギアを回すことしかできない。往路ではいつもより10分も余計に時間がかかってしまった。

仕事中も机の下でマッサージをして、多少は楽になったものの帰りも回復走。

復路はなるべく止まらないで走りたかったので、小杉十字路から府中街道(川崎街道?)に入り、信号ストップも少ない道路で回復走。