大井埠頭

大井埠頭 115km

5時40分起床、6時13分出発。

今朝は布団から出るのがツラかった。待ち合わせをしていなければ間違いなく甘い二度寝の誘惑に負けていたと思う。6時20分集合だけど自宅から400〜500m坂を下りたところなので余裕で間に合う。

H野さんもほどなくして合流。前夜メールでS村さんも参加の旨が連絡入っていたみたいだけど現れないので二人で出発。

KM早朝練コースを多摩沿線道路まで。川崎の競馬練習場(そういえば少し前に事件がありましたね。。。)あたりから通常は右折して鹿島田を抜けてお店まで戻るけど、今日はR1へ入り大井埠頭へ向かう。

環7のいつものミニストップで手作りおにぎり2個で朝食。

大井埠頭へ入ってからも30km/hほどでクルクル。Hagieeさんも昨日の疲れからか今日は上げないというので数周ご一緒。

最終周回の橋折り返し後にH野さんがペースを上げたので、バックストレートでシッティングでモガいて終了。

夜は妻の手作りケーキで明日2歳を迎える子供のお祝い。