回復

ジテツウ 44km

昨日ロング練から帰宅後、TVを見ながら脚をセルフマッサージ。ちょうど見ていた番組がJCRC西湖の時に俳優塩谷氏が同じC1クラスに出走した時の模様でした。

レース直前に彼が同じクラスを走る、ということを聞き、同時にカメラクルーを乗せたオートバイが集団の前方に付くのを見て・・・彼を徹底マークすることを決意(笑)。ちょっと映っていたけど、コース半周位バッチリ背後に張り付いていたので、もう少し映るかと思っていたので残念。

と、TV放映が終わったところで、何気なく会社PCを開いてしまったら仕事モードに入ってしまい、結局22時まで仕事・・・(泣)。早く寝ようと思っていたのに。

やっと布団に入ってウトウトしはじめたら、大学時代の友人から電話があり、懐かしい話で盛り上がってしまい長電話。結局いつもと変わらない就寝時間になってしまった。

明日の天気が悪そうなので今日は頑張ってジテツウ。往復ともフォームに注意しながらインナーでクルクル。帰りは一瞬パラパラと降られましたが本降りにはならずに帰ってこれました。

往復とも回復に専念したおかげで回復して明日もジテツウしたいけど雨っぽいのでローラーかな。